千駄ヶ谷

℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜
の昼公演に行ってきました。

細かい事は書きませんが、全体を通して。

村上さんが脱退したあと、こうなったら良いなと思っていた事なんですが・・・
・歌に安定感のある岡井さんをもっと起用して欲しい。
・可能性を感じさせながらも、それを本当の力にできていない萩原さんに成長して欲しい。
この2点が実現していたように感じました。

特に萩原さんの成長っぷりが凄いです。
彼女は今、ルックスだけじゃなくて、実力の面でも確変を起こしています。
 
 
今日グッズ列に並んでいるときに、懐かしい人に会いました。
6〜7年ぶりぐらいですよね。
・・・私の次の℃-uteの現場は、4月21日になると思いますので、また会えれば。