やることが無いわけじゃないけど、急ぎの案件が無いので、今日は代休消化。
渋谷でも行きますか・・・。
 
ハロショ
コレクションカード
・飯田さん
・新垣さん
・斎藤さん
・前田さん
・鈴木さん
全部ハズれでした。
希望者にお譲りします。
 
プッチミュージアム
「あー愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう」
ポラに直筆ですよ。
懐かしい・・・。
 
秋葉原
PCを見に行ったけど、「これ!」ってのが無いですね。
Vistaの対応状況にも不安があるので、今のが壊れるまで先送りかな(既に壊れてるって・・・w)。
 
ついでに、ヨドバシに行ってS5Proを見るつもりがR-D1sが気になる。
全くタイプの違うカメラだけど、同じ価格ならR-D1sの方が、自分には魅力的だわ。
死蔵しているレンズを復活させるのもあり。
・・・あっ、一応言っておきますが、LEICA信者では無いです(きっぱり)。
 
当落
Berryz
2007/05/04 (金) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 1 枚
℃-ute
2007/04/21 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚
1個ずつ当たったから良いか。