おたおめ。
 
あいかわらず出張&残業の日々です。
土日出勤も含めてですが、6日目にして残業時間が50時間を超えました。
今月は100時間到達の最短記録を更新しそうです(・・・嬉しくない)
今回の出張は、スケジュールがタイトだった以上に、環境が厳しかった。
普通は「完成している建物」に製品を納めるのが殆んどで、
たまに「内装工事中の建物」だったりすることもあるのですが、
今回のお客さんは、新工場ということで、敷地内の全ての建物が建設中。
ハッキリ言って、建物の中も外も工事現場。
水道、トイレ、エレベーターはまだ使用できず。
しかも、うちの製品の設置場所が5階とか。
休憩やトイレのたびに、5階から降りて、300mほど離れた現場事務所のプレハブまで「工事現場」を歩いてく。
もちろん、ヘルメット、安全靴、安全ベルト着用です。
昼食は、社員食堂がもちろん稼働していないので、クルマで国道に出て、何店かあるファーストフードをローテーション。
夕食は、毎日コンビニ弁当。
朝食のホテルのバイキングが、一番まともな食事だったかも。
ホテルが駅前なんで、本屋もCD屋もあるんだけど行けませんよ、こんな時間じゃ・・・。
数少ない楽しみは、花音ちゃんと憂佳ちゃんのブログを読むことぐらいか(ぉ

こんなハードな出張も今日で終了。
明日は名古屋に寄ってから、一旦帰宅して、15時の休憩時間を目標に出社しましょうかね。
 
 
というわけで今更ですが・・・
中島早貴ちゃん誕生日おめでとう。

恒例の(?)、12歳の早貴ちゃんに会った回数です。
3/19 スポフェス@SSA
5/ 6 モーニング娘。@SSA
5/ 7 モーニング娘。@SSA(昼)
5/ 7 モーニング娘。@SSA(夜)
5/14 Cutie Circuit@クイーンズスクエア横浜
5/21 Cutie Circuit@小田原ダイナシティ
6/10 Cutie Circuit@イオン水戸内原
6/18 ℃-ute応援企画@ZeppTokyo(1回目)
7/ 9 ワンダ@レインボーホール(昼)
7/15 Cutie Circuit@千里セルシー
7/16 ℃-ute応援企画@御堂会館(1回目)
7/16 ℃-ute応援企画@御堂会館(2回目)
7/22 ワンダ@代々木第一体育館
7/23 ワンダ@代々木第一体育館(昼)
7/23 ワンダ@代々木第一体育館(夜)
8/11 Cutie Circuit@リバーウォーク北九州
8/22 お台場冒険王予選グループD(前節)
8/22 お台場冒険王予選グループD(後節)
9/10 Cutie Circuit Final@よみうりランド
9/17 文化祭@パシフィコ横浜
10/ 8 ℃-ute応援企画@ラフォーレミュージアム六本木(2回目)
11/ 5 Cutie Circuit RoundⅡ@ZeppOsaka
11/19 ℃-ute応援企画@ラフォーレミュージアム六本木(3回目)
12/16 ℃-ute応援企画@ラフォーレミュージアム六本木(1回目)
1/ 4 ワンダ@中野(昼)
1/21 ワンダ@名古屋(昼)
1/21 ワンダ@名古屋(夜)
1/27 ハロー@横アリ
1/28 ハロー@横アリ(昼)
1/28 ハロー@横アリ(夜)

24日30回でした。
とりあえず佐紀ちゃんより少なくて、ほっとしてますw
でも握手した回数は・・・(汗)
 
 
それにしても、ゆうかちゃん。
早貴ちゃんの誕生日に、紗季ちゃんを紹介するとは・・・