Like a rolling stone.
 
少し前に、知り合いのブログのコメント欄に書いた一文なんですが、
出自はRolling Stonesではなくて、BEATLESの"Dig It"です。

転がりはじめた(?)彼を見て、ふと思い出した曲です。
いや最初に浮かんだのは、吉田拓郎さんの「ローリング30」だったんですけど・・・30代じゃないし(爆

たった数十秒間の短い曲なんですが、妙に印象に残るんですよね。
そういえば、拓郎さんにも「馬」という短くてインパクトのある曲があります。
どちらも、自分的には名曲です。

まぁ、やりたいことをやって生きていけたら、それで良いんですよね。
でも、
A rolling stone gathers no moss.
どうなんですか?
 
 
 
 
・・・・・・他人事じゃなくて。
 

 
いや、自覚はあるんですよ。
あるんですけど、文字という形で目に飛び込んでくると、ものすごく痛いんですね。
というわけで
 
おたおめ、自分(爆)
 
まぁ、何歳になろうとも、自分らしく生きて行きたいです。