週アス

こうして見ると、結構な美人ですよね・・・とてもLiveで客に向かって「○せて○げて」とか叫んでいる人と同一人物とは思えませんw
 
それから気になったのが、M社とS社のエースナンバーが"7"というくだり。
S社の"777"の例が、よりによって"SMC-777"とか(爆笑)
・・・挙げるなら名機"TC-777"じゃないの?
"TC-777"があまりにも昔過ぎて*1、編集長も知らなかったのか?それとも読者層に配慮したのか?
 
まぁ買ってない雑誌に、文句を言う資格無いか・・・いつもハニカムを立ち読みするだけだし。

*1:自分も子供の頃に使ったことがあるけど、発売当時のことは知りません。