カールルイスのなぞ。

土日の2回目のカーテンコールで気付いた人も多かったようですが、出演者が二役で演じていました、
本編最後に、出演者全員が舞台に並ぶとき、カールルイスは引き戸の前にいます。
でもこのとき、倉増さんが居ません。
2回目のカーテンコールでは、同じ場所に倉増さんがいて、カールルイスがいません。
だから、カールルイス = 倉増さんだとわかります。
 
でも倉増さん一人ではなかった。
問題は早着替えです。
出版社営業マン倉増が登場するシーンは2ヶ所あります。
2度目(ふたりが失恋するシーン)は、前後とも梨沙子の家のシーンなので着替える時間があります。
でも1度目(友理奈が2ショットで写メを撮るところ 〜 校長が棒になるシーン)は、次がクラブハウスのシーンなので、着替える時間が足りません。
そういう意識で、このクラブハウスのシーン(ランタンを灯すシーン)を見ていたら、このカールルイスちょっと背が低い気がしてきました。
このシーンに出演していない男性キャストから消去法で考えると、斉藤さんしかいない。背格好もちょうど良い感じです。
そこまで判ったのが、木曜日。
 
では、倉増さんが演じているのがどのシーンで、斉藤さんが演じているのがどのシーンか。
残りの公演は、多少意識しながら見ていたのですが、良く判らない。
展開上は
・斉藤 → 倉増
・倉増 → 斉藤 → 倉増
のどちらかで良いはずなんですが
・斉藤 → 倉増 → 斉藤 → 倉増
のように見えたり。
あとはDVDが発売されてから検証してみたいと思います。