たんおめ。

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう。
 
自分が思うに、佐紀ちゃんは元々リーダー気質の子ではないんです。
キャプテンになってから4年弱、がんばってキャプテンらしくなってきたんだと。
その間、すごい努力して、すごい苦労してきたんじゃないかな。
 
自分、2004年の誕生日に「キャプテン」ではない「清水佐紀」の個性を出して欲しいと日記に書きました。*1
でも、いつの間にかファンの前でも素顔が出せるようになって・・・壊れたり暴走したりw
 
Berryz工房のメンバー間のバランスもまとまりも良くなってきて、キャプテンの負担も減ってきたと思う今だから期待したいこと
・キャプテンとして、さらに前進して欲しい*2
清水佐紀として、幅を拡げていって欲しい*3
 
何書いているんだかわかんなくなってきたわ。
とにかく、これからの1年も老体にムチ打って、必死に付いて行きますよ。

*1:DiaryNoteに書いていた頃です。

*2:まずはメディアへの露出ですね、難しいのかもしれないけど

*3:将来の糧になるような、何か新しいことを学んでいって欲しい