アテナ&ロビケロッツ

最初から限定盤を買うつもりで店に行ったんですけど、買ったあとで「ブックレットがロビー&ケロビーのイラストだけだったらどうしよう」とか心配になって、駐車場でクルマに乗ってすぐ開封
よく見たら表に「フォトブックレット付き」ってシールが貼ってありました。
 
曲は2曲とも好きです。
余計な事考えずに、元気になれそうな曲。
安定感のある3人と、フックのあるなっきぃの声、何ですかこの「実力派ユニット」
あと冬ハロでしか見られないのかな。
 
余計な事だけど、
都会っ子 純情なっきぃより、ロビケロッツのなっきぃの方が好きです・・・自分の持ってるなっきぃのイメージがそっち寄りなんでしょうか。