夜公演(千秋楽)

・開演前に、ソクラテスの壊れる音(スタッフのミスだと思うけど笑った)
・16度
・「何でもいいから、今から始めろ」「やりきった感じ?」
・ベガス − ぶくろ
銅像、またやってくれましたw
・「宮大工です」「屋根が変わってしまう*1
Berryz工房行進曲のソロパートは、佐紀。
・ちなみやで、かめはめ波
・校長、また1回転。
 
カーテンコール1回目
・舞台が明るくなると同時に、スペジェネのイントロが流れて登場、フルコーラス。
・MC 佐紀「カーテンコールありがとうございます」
付き合ってるのに片思い
・MC ひとりずつあいさつ
・ありがとうお友だち
 
カーテンコール2回目
・出演者紹介は、エッグ、ファントマの順に紹介して、次は座長より先に、ソクラテス、カールルイスを紹介。
・掃除用具入れに向かってカールルイスを紹介するが、上手からカールルイス登場。
・最後に、伊藤さんが座長を紹介「座長のほにゃららです」
・客席から、爆笑&ブーイング。
「キツツキ」「宮大工」「半分」の声が飛ぶ。
・伊藤さん、半分になって座長Berryz工房を紹介w
 
カーテンコール3回目
・2回目が終わり、客電がつき、終了のアナウンス。
Berryz最高コールをやっていると、再び舞台が明るくなり、Berryz登場。
・佐紀「本当に本当に本当に、ありがとうございました」
・手をつないで、バンザイ。
・手を振りながらハケ
 
終演後
・エッグ手売りはなし
ファントマ手売りは、田村さんと倉増さん
・倉増最高コール(ぉぃぉぃ)
 
客席のほぼ全員が立上って「Berryz最高!!」てやっているのを目の当たりにして、Berryzのメンバーはどう感じたでしょうか。
ラジオで感想とか言ってくれると嬉しいんですけど。
 
 
この1週間で、佐紀ちゃんのことがますます好きになりました。
(佐紀ちゃん佐紀ちゃんが・・・ってことではありませんよ)

*1:ちゃん聞き取れなかったけど多分