開演。

昼は、フロア後方の機材ブース左右に椅子があったので、右後方の3列目。
夜は、椅子が取り払われ1階全てが立ち見になりましたが、夜もほぼ同じ位置、昼よりは中央より。
昼夜とも、りんりんさん、やっちゃんと3連番。
 
ステージ自体は特に狭くはなかったと思いますが、ステージ背後のスクリーンは無し。
 
今日は全員出演。
熊井さんは、完全復調と言っていい状態だったと思います。
それよりも梨沙子の喉の調子が悪かったのと、雅の不安定さが目立ちました。
 
クマさんの怪談は、第4弾。
マジで怖くて、千奈美が泣きそうでした。
茉麻の、さりげなく厳しいツッコミw
 
やまびこは、昼夜ともおねーさんzが暴走w
梨沙子は声が出なかったためか、ちょっと控えめ。
千秋楽にしてついに、佐紀ちゃんの「私って可愛いですか?」・・・もちろん精一杯叫んできました(自分的にもやりきりましたw)
 
福岡ドームのフェンスの高さ(昼)
明太子(っていうかタラコ)は、何の卵(夜)