とりあえず

画像をたくさん貼ったので、隠しておきます。
 


美術館
普通なら空が多めの構図にするところですが、P5000は広角側の樽型歪が酷いので、建物を歪の目立ちにくい真ん中にして撮影。
後で画面の下側、池の手前部分をカットしています。
 

図書館
近代的な建物によしずとか。
 

ももち浜
清掃が行き届いているんだと思いますが、貝殻と木の枝しか落ちていない綺麗な砂浜に感動。
 

ももち、もう一枚
自分の癖なんですが、気を抜くと右下がりに(汗)
 

兵どもが・・・。
自分以外にも、今日来ているヲタがいました。
 

こちらは、昨日と変わらずの賑わいでした。
 

初めて乗りました。
先頭車両はここまで屋根が低いんですね、カメラを構えていて気が付きました。
揺れが少ないって聞いてたんだけど・・・テーブルの上でPCや携帯が動き回ってましたw
電源が取れるのは嬉しいけどね。

撮影は全てNikon P5000。