熊井さん。

今日もお休みです。
 
今日は、熊井さん欠席のフォローがうまくできていたと思います。
自分は、佐紀ちゃん以外のパート割りを把握できていないのですが、声が違うので違和感を感じたり、ダンスフォーメーションに空間を感じたりはしました。
でも、昨日のようにパートが飛んでしまったりはありませんでした。
 
寸劇は、熊井さんをネタに織り交ぜつつ、茉麻の怪談が恐ろしい事に。
恐すぎて、千奈美の怪談に、うまくつながらなくなったりw
 
欠席は残念なことですが、結果として各メンバーの成長っぷりや、チームワークの良さを再認識しました。
来週、福岡で7人揃った元気な姿を見たいと思います。
 
中部国際空港の愛称は(昼)
鯱の重さは(夜)