矢口真里「青春 僕」発売記念ミニライブ&握手会@千里セルシー

平日の昼間なので、人が少ないんじゃないかと心配したんですが、かなり多かったと思います。
CDを買っていない人や、通り掛かりの人の割合が高かった気もしますが。

惜しい・・・もうちょっと早く行けば良かった。
 
ミニライブ
・青春 僕(short)
トーク
殆ど覚えてませんが、
CDが出せて嬉しかったこと
ヘキサゴンのロケのこと
庄司さん・藤本さんのこと
ぐらいかな。
・写真撮影
ブログ用のN906i以外に、スポーツ新聞のカメラが4台ありました(ぉぃ)
・プレゼントコーナー
客席から選ばれた人が、矢口さんとじゃんけんをして、
勝ったら直筆サイン入りグッズ(ポストカード、ティッシュ、ポスター)
負けたらポストカード(サイン無し)
選ばれたのは、子供と女性が殆どでした。
矢口さんが勝ち続けたために、長引いていたようなw
・青春 僕(full)
ちょっとだけ期待していた、"他の曲"はありませんでした。
 
握手会
普通に2言話すことができました。
握手会参加者の人数・・・いやループした人も居たので、握手券の配布枚数は、543枚でした。
一番最後に購入した人に、直接番号を聞いたので間違いないと思います。
 
時間は、
ミニライブが、16:33〜16:55
握手会が、17:05〜17:40
でした。