まのイベ@横浜BLITZ

1回目と2回目の途中まで見てきました。
ホントは金山に行くつもりだったのですが、昨日の無理*1がたたって起きられず、テンション最低のまま横浜へ。
 
1回目の席は、J列30番台。
1回目は、右ブロックのK列以降*2は椅子が無く、取材用エリアになっていたので、実質最後列・・・さらにテンション↓↓
でも自分の前方が空席祭りのおかげで、無駄に視界良好・・・これが後々効いてくるんですが。
乙女の祈り(多分short)
腕を組んだまま、会場全体を何となく見てました。
・MC
加藤紀子さん登場・・・きれい。
視界良好のおかげで、ちょっとテンションがあがる。
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季古峰桃香関根梓の6人登場。
PVを見てなかったので、このメンバーが新曲のバックダンサーだと気付かない自分。
でもテンション上昇。
ケーキ登場
・・・まぁ予想通り。
・はじめての経験
まさか歌うと思ってなかった。
(遠いけど)紗季ちゃん0ズレ。
しかも全身見える。
紗季ちゃん7割、桃香ちゃん3割ぐらいの比率で見てた・・・真野ちゃんの記憶全く無し(爆)
後ろのカメラが気になって踊らなかったけど、テンションMAX
・一人MC
亀のこと
ピアノのこと
・水色想い
自分は乙女の祈りよりC/Wのこの曲のほうが好きです。
・MC
加藤さん再登場
客席に背を向けて真野ちゃんに手を振りながら退場する加藤さんの姿に、微かに笑いが。
乙女の祈り(多分full)
最後に挨拶をしてイベ終了。
時間は14:05〜14:40
握手会は、ロビー。
握手を終えて出口に向かうと、出口の手前にいた係員が「**写真販売開始しました*3」とか。
近付いてよく見るとエッグ写真・・・もちろん購入(爆)
 
2回目は、2階A列30番台
時間的に最後まで居られないのは判っていたので、傭員として入場・・・役に立たず申し訳。
1回目と違い、エッグはMCに登場せず、はじめての経験のみ登場。
今度は、桃香ちゃん9割、真野ちゃん1割ぐらいでw
水色想いが始まったところで会場をあとにしました。

*1:仕事ですよ。

*2:段差の上

*3:ちゃんと聞き取れなかった