雅の居場所

Buono!「ハイブリッド☆パンチ」@日本青年館
昼公演を見てきました。
席は2階B列10番台、ファミリー席最前で結構冷静に見ていました。
3人とも実力のあるメンバーだけに、期待を裏切らない・・・いや期待以上のLiveでした。
メンバーごとに、簡単に感想を。
・愛理
余裕すら感じさせる歌唱力はさすがです。
Live後半になっても、表情や仕草から、カッコ良さより可愛さが上回ってしまうところは、愛理らしさということで。
お立ち台から客席に手を振っていて、出だしを間違えたのは御愛嬌。
・桃子
やっぱりこの人はすごい。
カッコ良さよりも、可愛さよりも、「うざ」さが上回るのは桃子の基本ですが、曲によって歌もダンスも表情も仕草も変化するんですよね。
そして自在のステージング。
客の扱いも、他のベリキューメンより一枚も二枚も上手です。
・雅
今までBerryzをずっと見てきたつもりですけど、こんなに光ってる雅を見たのは初めてかも。
後半、生バンドが入ってから、俄然輝きが増した感じがしました。
彼女は可愛いよりカッコイイ人なんです、きっと。
声質的にもRockだと思うし。
ここのところコミカルな曲が続いていたBerryzの雅より、Buono!の雅ほうが合っていると思いました。