SSA
 
レポを書いている余裕が無いので簡単に・・・
・大満足。
Berryz工房が新しい一歩を踏み出す瞬間に立ち会った気がした。
佐紀ちゃんの涙を見たとき、ずっと応援してきて本当に良かったと思った。
・バスツアー、パシイベSSAベリヲタとしては、最高に恵まれた1ヶ月になった。
 
それから夜公演で3連番した、りんりんさん、TUYO@さんお疲れ様でした。
予習不足に体調不良で、昼夜ともまったり見るつもりだったのですが、やっぱり1曲目から振り全開、なぜかVでやらかし全壊になってしまいました(笑
夏のツアーでまた連番したいです。
 
 
4月の予定
4/ 1 Berryz工房さいたまスーパーアリーナ (済み)
4/ 4 千歳月シアターグリーン (千秋楽)
4/14 大人の麦茶下北沢「劇」小劇場 (昼)
4/21 大人の麦茶下北沢「劇」小劇場 (昼)
4/22 大人の麦茶下北沢「劇」小劇場 (千秋楽)
4/30 シティボーイズミックス天王洲銀河劇場 (昼)
 
「今年は芝居を見る」を実践する月になりそうです・・・ん?