黄金週間。
 
いまのところ、出勤無しで9連休の予定。
 
今日は、朝一でクルマを点検に出したあと、代車で沼津の海岸線を南下。
西浦から山に入り、真城峠〜戸田峠〜修善寺とまわって帰宅*1
パワーはまぁあるし、ボディ剛性も間違いなく自分のクルマより高いけど、ハンドル軽すぎ&インフォメーション無さすぎで無茶できず・・・プレミオ1800。
夕方、点検から戻ってきたクルマをざっと水洗い。
今更、GAMをカーステレオに録音。一ヵ月後に向けて曲ぐらいは聞いておかないと。
晩飯は、うな丼ダブルの大盛り(いわゆる特盛)。なんか味が落ちた気がする。
 
今週の予定を書こうかなぁ・・・と思ったけど、めんどくさいのでやめ。
Berryz4公演見る。
・基本的に東京に居る。
ってことで。
 
明日は(違う意味の)現場に行くつもりだったけど、
「第4校舎階段窓より見学していただきます。」
これ見てやめました。
現場が建設現場なので見学者の安全を配慮したのでしょうけど、ヘルメット、安全靴持参でも良いから間近で見たいところ。
 

*1:自分のテストコースです。興味を持たれた人は、是非走ってみてください。ただし逆周り、戸田峠→真城峠は、ストックのままのブレーキで攻めるのは辞めた方が良いです。簡単にフェードします。