元旦に更新するとか言いながら・・・
 
元旦は、なんだか疲れてしまいまして、PCを立ち上げもせず、日が変わる前に寝てしまいました。
2日は、午前中に渋谷にこそっと現れて、昼から両親を連れて旅行に。
ホテルで更新するつもりでいたら、ネット環境が無いわ、PHSは圏外だわ・・・
というわけで、帰宅してから更新しています。
 
予告どおり、今月の予定
1/ 4 ワンダ@中野(昼) チケ有り
1/ 7 エルダー@中野(昼) チケ有り
1/21 ワンダ@名古屋(昼) チケ無し・・・無理しても入る。
1/21 ワンダ@名古屋(夜) チケ無し・・・無理しないで、入れたら入る。
1/27 ハロー@横アリ チケ有り
1/28 ハロー@横アリ(昼) チケ有り
1/28 ハロー@横アリ(夜) チケ有り
もし、ワンダ@名古屋のチケが余っているなんて人がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ(居ないよな・・・)
 
さてハロショで入手したもの。
晴れ着の限定1000セット2L写真(Berryz)をバラします。
・嗣永
・徳永
・須藤
・夏焼
・熊井
・菅谷
 
もういっちょ
初詣でおみくじを引かなかった代わりに、ハロショでトレーディング物を購入してみました。
かるた
重ピンクこはっピンク
・夏焼さん
ハードタイプトレカ
・柴田さん
こちらも希望者にお譲りします。
どちらも知り合い限定です。
 
では、明日。