ハロショ
 
並んでから3時間、まだ入店できず・・・。
番号付け間違いとか(ぉぃぉぃ)
 
今日の観光は見送りかな。とか書いたら一気に動いた。
 
買えるかわからないけど、代理購入承ります。
コメント欄じゃなくて、メールでお願いします。
・・・終了します。
 
 
結局・・・
余りにも待たされ過ぎ&店内混みすぎで、考えるのがめんどくさくなって、名古屋札幌限定のBerryz℃-uteは、セットで購入しました。
横アリで、押し付けるかもしれません。
 
今日の一番の目的だった観光は、金城ふ頭まで往復しただけで終了。
 
その後、昼夜公演の間だけチーム会場。
中野で会ったときとは別人のように、というか昔のように元気になってる(残念な発言を含めて)、3代目が印象に残りました。
 
愛すクリームと焼プリン(違
ホテルの向かいのラーメン屋の看板。
筆文字で「らー麺」と同じ大きさで書かれた「焼プリン」がみょーに気になる・・・。