4:00AM 胃が痛くて目が覚めた。
40何年、生きてきてこんなの初めてだわ。
何だろ、仕事は順調とは言わないが、いつも通りの遅れ方だし(笑)、プレッシャーも感じてないんだけど・・・。
まさか、子供の受験?
センター試験当日、ハロコン見に行ってる父親ですが何か(爆)
 
 
・・・出演されるんですね。
何もしないでいると、気持ちが沈んでいく。
でも、いま人前に出るのは、とても怖いこと。
今日、何でもないところでミスをしても、何でもないところで涙を流しても、責めないでほしい、彼女も、事務所も。
 
 
京都店
去年の夏ハロみたいに、心斎橋はあるのに、京都は品切れなんて、不思議な事態はありませんでした。
1000セット限定の晴れ着写真が3種類とも残っているところ、さすが京都店ですw
 
 
名古屋
みそかつ食べて帰るつもりが、みなみは改装中、矢場とんは相変わらず混んでる。
何も食べずに東海道線に。
今日の旅は、食べ物に恵まれなかったなぁ。