えるだぁ。
 
今日の昼公演を見てきました。
前日にセットリストを見たんですが、半分ぐらい知らない曲とか(汗
自分の席は右ブロックとはいえ4列・・・さて、どうしたものか。
まぁワンダ以上にタイガーになるつもりで、ボタンダウンを着たままLIVEに。
 
詳細は書きませんが、終わってみれば、かなり楽しんじゃいました。
T&Cとメロンの曲でいい汗かいたし、みうなは可愛かったし。
もう一回見たいけど、時間的にも予算的にも、ワンダを優先したいので、この一公演でおわりにします。
 
・・・・・・
 
界隈では、みうなの「部分」が話題になってましたが、自分は他の人のもっとすごいものを見てしまったような気が・・・。
LIVEの最後、出演者が全員揃って下手側に頭をさげたとき、自分は真横から見ているわけですが、すぐ近くに居た御方の白い短パンの裾から、下のものがモロに・・・。
そのときは、別の衣裳の見せパンの上にもう一枚見せパン(白の短パン)履いてるんだなぁぐらいで気にしてなかったんですが、帰りの電車の中で、その人の衣裳の色合いと全然違うことに気が付きました。
 
正月早々、良いものが拝めたようで、今年は良い年になりそうです(爆