あけおめいめい

本年もよろしくお願いします。
 
昨夜は、最寄り駅から家まで歩いてる途中で、年越しをしてしまいました。
前途多難な一年になりそうです。
 
今年の抱負
ブログを書く。
去年は身辺に色々あって、ヲタ現場をセーブしたつもりだったんですが、振り返れば減っていたのはベリ現場とブログの更新だけ。
他のユニットがそれ以上に増えてますけどw
今年は、現場があった日だけでも更新できるようにします。
 
今年の目標
ヲタ卒。
私事ですが、来月ついに大台に乗ってしまうのですよ。
全く実感は無いんですけどね。
というわけで、そろそろベリヲタを卒業して、スマファミとして半歩下がったところから見守って行こうかと思います。