初出場

おめでとうございます。
きっと中途半端なメドレーになるだろうことは、もちろん解かっていますよ。でもね・・・
 
1ヲタの勝手な思い込みなんですが、ずっと応援してきたっていう自負もあるし、特にこの1年Berryzの現場を優先して*1見てきて、成長した部分とまだまだな部分とが改めて判ってきたりして*2・・・色々な思いが交錯して・・・紅白出場を知った時は、仕事中にも係わらず、ついガッツポーズしてしまいました。
 
それから、偶然なんですが、バスツアーの前日にビデオの録画をセットしながら2003年の紅白を見ていて、松浦さんの両サイドで踊る佐紀ちゃんと愛理ちゃんの姿が、妙に印象に残っていたんです。
正直ベリヲタとしても、℃-uteのメンバーがどんな思いでここまで活動してきたかを考えると、余計な事かもしれないけどどうしても気になるわけで・・・狙ってこうしたのか、たまたまこうなったのか、余計な詮索はしませんが*3ハロープロジェクトキッズとしてスタートした15人*4が、2つのグループになって、それぞれ実績を積み上げてきて、同時に初出場する。
 
「いってきま〜す!」
再び同じ立ち位置に並んで・・・この2つのグループが、切磋琢磨しながらHello!の未来を牽引していく・・・そのスタートの瞬間に見えました。
 
なんか青臭い事書いちゃったな・・・恥ずかしくなったら消すかも。

*1:実生活に支障が出るほど

*2:この辺りのことは後日改めて書きます

*3:事務所の策略だとか、NHKの思惑だとか言い出したら限が無いし

*4:・・・もちろんわかっています