Berryz工房@よこすか芸術劇場

昼 1階K列20番台(サブセン通路)
夜 1階L列20番台(センターブロック)
5階は閉鎖、4階も両端は使わず。
5階があったら、席交渉して行きたかったんですけどね*1
簡単に・・・
・昼の右隣、夜の左隣が、古参の振りヲタだったので、踊り易かった。
・昼は、流星ボーイで初めて左腕が伸ばせたw
・寸劇の茉麻の後姿が綺麗すぎて、何度見てもドキドキします(汗
寸劇の前の曲の衣装で、劇の内容と全く合って無いし、佐紀ちゃんのように背中が大きく開いてるわけでもないんですが、自分には梨沙子の「にゃん」よりも印象的だったりします。
・桃子ネタ切れ?
昼「ネタ」「募集中」
夜「NEXT」「○○○○*2
・昼夜とも良い感じに動けました。
この感触だと、静岡はもっとがんばれそうです。

*1:一度ぐらいはw

*2:次の曲名