オトムギ

今日は、Berryz工房新曲イベの3回目を見てきました。
内容は、どこかで確認していただくとして。
握手は、微妙な結果に・・・失意のまま*1会場を後にして新宿駅へ。
サザンテラスまで来たところで、ライトアップを撮影してる人たちを見て・・・入場時にあずけたカメラを引き取るのを忘れた。
あわてて会場に戻ってカメラを引き取り、さっきと別の道で新宿駅へ。
歩いていると、前方に歩く速度が自分より少し遅い3人組。
「あっ」
追い越す瞬間に、つい声を出してしまいました。
並木さん*2、塩田さん*3、中神さんの3人でした。
そのまま、新宿までの道すがら、お話しをさせていただきました。
いい歳をして、すいません。
楽しかったです。
ありがとうございました。
 
P.S.高速巻戻しのこと
巻戻しに限らないんですが、テレビ的な表現を舞台上でやるのも、塩田さん演出の特徴なのかな・・・と思っています。
ハロー絡みで無くても構いませんので、またいつか高速巻戻しを見たいです。

*1:大袈裟w

*2:MCで出演されました。

*3:オープニングの脚本はもちろん塩田さんです。ご本人からお聞きしました。