新人公演(夜)

圭ちゃんの撮影した写真集を買うだけのつもりで、横浜BLITZへ。
入場列を見ているうちに、あまり混んでない気がして、当日券で入場。
左後方の壁にもたれて、まったり見てました。
感想は、後から書くかも。
とりあえず・・・
昼公演を見た浜さんに、事前に聞いていたのですが、なんともインパクトのある新人が入りました。
ニックネームは、さゆべぇです。
「しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅっ!」って呼んであげて下さい(ヲイ)
 
追記 レポらしきもの。
1 グルグルJUMP (S/mileage以外)
メンバーの立ち位置(と髪型)を確認。
振りもジャンプもしないうちに終了してしまいました。
 
2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい (全員)
全員といっても、S/mileageが歌って、他のメンバーがバックダンサーだったような。
 
3 チュッ!夏パーティー (竹内、宮本、勝田)
エッグ加入が新しいメンバーから小学生3人です。
立ち位置も、上の順。
自分は、りなぷーしか見てませんでした(汗)
 
4 青春カスタード (古川、北原)
何ら気になるようなことは無く、安心して聞いていられました。
 
5 蝉 (佐保)
声が出ていました。
いままで新人公演でソロを歌った中では、上出来だと思います。
 
6 やる気 IT'S EASY (仙石、吉川、古川、西念、森)
あまり印象が・・・自分が踊っていたからかw
 
7 わたしのたまご (佐保、前田ぃ、譜久村)
今回、一番好印象だった曲。
しゅごキャラエッグ!です。
3人とも声がでていました。
前のしゅごキャラエッグ!よりずっと良いのでは?*1
ソロパートは、フクちゃん→いろりん→アカリの順にまわしているんですが、
 前に出るフクちゃんの声
 ちょっと幼くてハスキーないろりんの声
 2人より少し太くて落ち着きのあるアカリの声
と3人の声質のバランスが取れてるんですよね。
曲も良いし、振り付けも可愛いし・・・シャッフルコンに出ますよね?
唯一気になったのは・・・フクちゃんの姿勢。
猫背って程では無いんですが、ちょっと首が前に出ている感じ。
スタッフさん注意してあげてください。
 
8 即抱きしめて (吉川、森、北原、竹内)
このメンバーの中で、全く引けをとらないタケちゃんのダンスが見事。
振りが激しいだけに、さすがのぁぉも息切れしてました。
 
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 (S/mileage以外)
西念の声が可愛い
 
10 スキちゃん S/mileage
Live向きの曲。
振りも楽しい。
 
11 ぁまのじゃく S/mileage
普通に(?)、花音振りで。
 
12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内
特に印象無し・・・普通に歌えてるってことです。
 
13 JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田
ステージも見ずに、踊ってましたw
 
14 パフォーマンス(ダンス)
小夏チーム(古川、森、北原、佐保、竹内)のメンバーが最強過ぎ。
ここでも、タケちゃんは存在感を見せてました。
 
15 青空がいつまでも続くような未来であれ 全員
普通に踊って、ターンして・・・自分のまわり広かったんだw

*1:あやちょ、ゆうかりん推しの人、怒らないで・・・