エッグ。

良く解からないのがこっち。
結局のところ、高校生以上のエッグをCDデビューさせたかったということなんでしょうか?
 
ガッタスでCDデビューになるのは、
是永美記 (大学4年)
能登有沙 (短大1年) ←ともいきでデビュー済み
真野恵里菜 (高校1年)
仙石みなみ (高校1年)
澤田由梨 (高校1年)
武藤水華 (高校1年)
この6(5)人。
 
自分は新人公演を見てますけど、真っ白い肢体キレッキレのダンスを魅せたのっちと、楽しそうに踊る是永さんの二人しか印象に残っていません。
武藤さんは間違いなくフットサルの戦力になりますが、後の3人が(フットサルでも歌でも)未知数ですね。
 
ガッタスに入らなかったのは、
青木英里奈 (高校2年)
田中杏里 (高校1年)
小倉愛実 (高校1年)
この3人。
 
えんなとあんりは理系だから学業優先ってことは無いよな。
あんりはもうフットサルをやらないのかなぁ・・・。