うなじ。

劇団S.W.A.T!「ESP Capriccio」の昼公演を見てきました。
S.W.A.T!を見るのは初めてだったので(千歳月はちょっと違うらしいです)、わからないことも多いのですが、率直な感想を箇条書きに。
・会場はほぼ満席。客は20代30代の女性がほとんどで、男女比は1:9ぐらいか。
・とにかくスピード感が凄い。まったく退屈する暇がありませんでした。
・くすくす笑いから爆笑まで色んな笑いがありました。
・根底にあるのは「おバカさん」。
・貞広さんはやっぱり2枚目。
・Naoさんは、きれいなお姉さん・・・というかただ一人の普通の人*1の役。
・でも一番いい女は、渡辺さんか(ぇ
・瀧下さんの演技が自分的にはツボです。
・生予告編も面白かった。
・終演後はさっさと脱出。楽屋口に居た座長に会釈をして退散。
もう一回見たかったなぁ。
 
(見出しに深い意味はありません。強いて言えば備忘録かw)

*1:超能力者ということじゃ無くて