ハロショ

仕事を昼で終わりにして、家に帰って風呂に入ってからお出掛け。
原宿店に行くつもりが、雨が降っているので渋谷店に変更。
3週間ぶりで買うものいっぱい・・・がここでトラブル。
自分の購入点数の書き間違い(恥ずかしい)に気付いた店員さんと、本日発売分のPOSデータの間違いに気付いた自分。
対応してくれたのが、久しぶり*1に渋谷店にいた某さん。
・・・いや、別に好きとか可愛いとか綺麗とか好意を持ってるとかそんなんじゃなくて*2、ただ言葉を交わしただけで、ささやかな喜びを感じてしまう中年のおっさんなんですよ、自分。
 
トラブったのに何故か↑↑な気分で、プッチミュージアムまで入場(ぉぃ)
VERY BEAUTYの衣装と、てるてるぼうずの現物、七夕写真の原画の色紙を見てきました。
 

*1:自分が見かけたという意味で

*2:でもシュアな仕事っぷりは信頼してます。それに比べてうちの会社のグダグダな・・・