「愛理」。

買ってしまいました。
 
本屋さんに行ったら、昨日空いていた所に平積みになってました。
閉店間際というのもあって、つい勢いでレジに。
普段、科学雑誌を買ったり、専門書を取り寄せてもらってる本屋さんなんですけど、レジのお姉さん(20代前半ぐらい?)の対応がいつもと違ったような・・・というか「愛理」を見た瞬間固まったように見えました(瀧汗)
うちの近所では、この店にしか置いてない本も多いだけに、次からどんな顔して買いに行こう・・・?
とりあえず25日は日経サイエンスをそっと出してみるか(爆
 
で、ざっと見た感想ですけど。
表情が良いです。
衣装と背景に合わせて、くるくる表情が変わるみたいで。
水着は、痩せているだけにちょっと痛い感じがしました。
ワンピースはまだしも、ビキニはちょっとね。