岡井千聖

紅白戦ですばらしい動きして会場を沸かせたのが評価されたのでしょうか、3試合目に急遽出場しました。
ユニフォームが無いので、ミックスユニの上に、里田さんのガッタスユニを着て、さらにその上にビブス。
3枚も重ね着をしてピッチを走り回る千聖は、やっぱり普通じゃないわw
正式にガッタスに昇格するのだろうか。
 
千聖の良いところ
・ボールコントロール(ボールが足に吸い付いているようなフェイントモーションは見事)
・スピード(ボールを持っているときのスピードが速い)
・スタミナ(紅白戦の16分間ほぼ走りっぱなし。前線からディフェンスへの戻りも速い)
千聖の課題
・チームプレーができていない(色々ありますが、一言で言えばこれになります)
 
ガッタス昇格メンバーに選ばれてもおかしくないのに、選ばれなかった理由が何となく判ります。
チームプレーに関してちゃんと指導していけば、元々個としてのポテンシャルは高いので、強力な戦力になると思います。
 
はっきり言えるのは・・・
全チームの全出場選手で今日一番会場を沸かせたのは、間違いなく岡井千聖でした。