三億円少女@シアターBRAVA!

昼公演を見ました。
東京公演を見ていないので、この一公演だけの観劇になります。
残念ながら、自分には、涙するほどの内容には感じられませんでした。
もっとも・・・
・推しメンが主役の公演では無い
・元々、推しメンに擬似恋愛の感情を持っていない
・自分の過去に影響されているようで、こういうストーリーには、入り込むか、拒絶するか、両極端な反応を起こす
・・・ので、一般的なヲタ*1とは違う感想を持ったようです。
しかし、主役が公演替わりなんて、良い宣伝文句になるのかも知れませんが、そんな飛び道具よりも、王道を行く芝居でより高度な演技を目指して欲しいなぁ。
厳しいようですが、今回のゲキハロは、佳林ちゃんの演技以外は、評価できません。

*1:なんてあるかな?