モーニング娘。 ライバルサバイバル@グリーンホール相模大野

昼夜見てきました。
ハローのコンサートに入るのは、8/8の夏ハロ@中野サンプラザ(夜)以来。
娘。単独は、2009/10/17のNINE SMILE@静岡市民文化会館(夜)以来、ちょうど1年ぶりになります。
座席は、昼が13列(前通路)センターブロック、夜が少し下がった36番(右サブセン通路席)でした。
昼は、完全に様子見。
知らない曲や、初めて見る曲があるし、知っている曲も振りが何か違う・・・w
ほとんど汗をかかずに終わりました。
夜は、通路席というのもあって、すこし頑張ったら、右膝をぶつけました(笑)
で、結構汗かきました。
久しぶりのコンサートで、普段使わない筋肉を使ったせいか、すでに両足と右腕が筋肉痛になってます。
・・・あれ内容を書いてないけど、まぁいいか。