S/mileage Mega Bank vol.0@IMAホール

2回目に参加しました。
席は、E列左ブロック。
衣装は、上が物販のTシャツの顔の部分にラインストーンをつけたもの。
下は、ミニスカートだけど、メンバーごとに、色も形も違いました。
ベルトとブーツは、黒でお揃いだったか。
内容は
ぁまのじゃく
・MC(自己紹介)
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
スキちゃん
・ゲームコーナー
・オトナになるって難しい!!!
・MC(告知)
・握手会
イベ本編が40分間ぐらい。
ゲストやスタッフによるMCは無し。
ステージ上は、最初から最後まで、4人だけでした。
MCはあやちょ、ゲームコーナーは花音が、進行役を務めました。
詳細内容はどこかを見ていただくとして、
カミカミだったり、グダグダだったり、告知をすっ飛ばしたり、色々ありましたが、
客席が終始笑顔で暖かく見守ってる感じの、良い雰囲気でした。
自分的には、イベを見て一番印象が変わったのが、サキチィー
新人公演だと、あまりキャラがわからなくて、年齢や体格のわりに歌える子という印象しか無かったんですが、
ゲームコーナーでは、やんちゃな妹っぽさ全開で、すごくカワイかった。
そして花音ちゃんは、やはり一番しっかりしてます。
ゲームコーナーの進行役は、適任でした。
ただ、きちんとやろうとする分、ちょっと硬い感じがしたかな・・・。