シャッフルデート@中野サンプラザ

初参戦にして、中野最終日、そしてDVD収録日でした。
席は、12列センターブロック
微妙にネタバレになるので、隠します。
正直言うと、1/5にセットリストを見て、がっかりしました。
自分が、シャッフルで振り付けを確認しておいたのは、「PARTY TIME」だけ。
この曲は、新曲イベに参加したけど、自分は踊らなかったので*1、シャッフルデートを楽しみにしていたんです。
それが、ガー4は「Going On!」1曲。
今日も家を出る直前まで、何を着るか迷って・・・それでもガー4に賭けようと、2004年スポフェスのAQUA STARSのなっきぃTシャツに決定w
中野に着いてからは、上記の理由で、テンション低めのまま早々と入場。
自分の席に荷物を置いて、少し離れたところで知り合いと話しをしていると、自分の席の近くに見覚えのある人が・・・2席隣が、北関東の萩原さん推し*2
しかも、間の席の光井ヲタさんが席を替わってくれて*3、連番に。
この方、マイマイ推しといっても基本は℃-ute箱推し。
ならば、自分はなっきぃ推し+Berryz箱推しでと、二人して序盤から飛ばしまくり。
プッチモニVは、それこそ大変なことになりましたw
結果的には、セットリストに不満がありながら、先日のモベキマスより汗かきました。
以下、ユニットごとの推し。
新ミニモニ。(花音)
ガーディアンズ4(なっきぃ)
あぁ!(明梨)
プッチモニV(なっきぃ)
タンポポ♯(熊井ちゃん)
Buono!(桃子)
ZYX-α(茉麻)
続・美勇伝(梨沙子)
High-King(ゆうかりん)
・・・あくまで、今日の結果ですから(汗)

*1:新曲イベは握手会があるので、汗をかかないように基本的に踊りません

*2:誰だかわかりますよねw

*3:結果的には、3人で席を入れ替わりながらの参戦になりました