かば3@池袋シアターグリーン

センター北を早めに出たのもあって、開演45分前に丸亀製麺に到着。
かけうどんの並とサツマイモの天ぷらを食べて任務完了。
 
ついでに、芝居も見てきました(ぉぃぉぃ)
見たのは、15:30開演の回。
席はE列のほぼ真ん中。
高さ的にも、出演者からはっきり見える席だったんですが、不覚にも泣いてしまいました。
この「かば3」で完結になるんだと思いますが・・・*1
自分は「かば」「かば2」「かば3」と3作全部見ることができて良かった。
今は、菅原四姉妹と彼女たちを取り巻く人々全員を、愛おしく感じてます。

*1:明日菜ちゃんも加わって、五姉妹同然にすごしている様子も見てみたい気もしますが。