舞台挨拶

左から鶴田監督、柴田淳谷村美月木村佳乃中越典子山本太郎楳図かずお(敬称略)の順
自分の正面が中越さん。
でも、どこか所在無さげなしばじゅんが気になる自分・・・ていうかしばじゅんを見に行ったんだっけ。
とにかく木村佳乃さんの存在感がすごい。
ただ並んで立っているだけなのに、他の出演者と比べても圧倒的なオーラ。
もう一人負けないぐらいのオーラが漂うのが、72歳とは思えない楳図さん。
存在感が軽いようでいて、その発言からはエネルギーが迸ってました。
それに対して、オーラの無さでは誰にも負けない、しばじゅん(爆)
つい声を掛けたくなったけど、空気読みました。
トークは結構面白かった。
最後の方で、スペシャルゲストの白蛇登場。
逃げる、木村さん、柴田さん。
特に怖がるでも無く、ちょっと手を出してみる、谷村さん。
積極的に触りにいく、中越さん。
ちょっと意外な感じでした。
中越さんには、白蛇を首に巻いて写真を撮って欲しかったな。