新人公演

昼夜、見てきました。
席は、
昼 : 2階5列左寄り
夜 : 2階5列右寄り
前通路で、しかも4列までがファミリー席。
昼夜とも、前にある柵に肘をついてじっと見てました。
新人公演は、動かずに見たいんですよ、自分。
昼は、通路から一つ入った席だったんですが、隣が来なかったので通路席に移動*1
夜は、知り合いの知り合いが4連番している隣。
わざわざ席交渉してまで4連番したわりには静かだなぁ、と思っていたら・・・!!!
"ロマモー"一曲に賭けていたようです(爆
 
内容的には
・全体的にレベルがあがってました。
聞いていて「ちょっと・・・」と思ったのは2曲だけ。
能登さん
歌とダンスは、安心して見ていられるんですが・・・発言が危険過ぎw
・仙石さん
喉の調子がいまいちだったように思いました。
・吉川さん
昼は声が出てなかったけど、夜は良くなってました。
・北原さん
澤田さんの欠席で、パワフルな歌い方ができるのが一人だけだったので、より強烈に印象に残りました。
"色っぽい女"が凄かった。
・古峰さん
"色っぽい女"の色気の足りなさ加減に、あさみを思い出しました*2
いつもながら、歌、ダンスとも、そこそこの安定感があります。
・佐保さん
今までちゃんと見てなかったからかも知れませんが、古川、森に全く引けを取らないダンスが印象的でした。
・譜久村さん
推すとか推さないとかじゃなくて・・・フクちゃんは美人です。
 
自分的には、全く動かないどころか立ち上がりもしなかった2公演でしたけど、結構満足。
終演後は、在来線で帰っても"起立!礼!着席!"*3に間に合いそうな時間だったので、挨拶もそこそこに浜松町へ。
・・・電車に乗り込むときに、電話がかかってきたけど誰だったんだろ?

*1:座っていたので特に意味は無いけど。

*2:詞を読めばわかると思いますが、良い意味でですよ。

*3:おねえさんズの出演が予告されてた。