フォトテクニック デジタル

ハロメンがこの雑誌の表紙になるのは、亀井さん*1、矢島さんに続いて3人めです。
一番良いと思ったのは14ページ。
テーマに従えば、15ページがベストショットなんですが(爆)
これは14ページと見開きになっているから成立する写真なわけで、単独でどうこう言ってはいけませんw
なんていうか、自分の思っている熊井ちゃんのイメージが、まだ"子供"なのかも・・・ベリコレ!のMCを聞いていても、おこちゃまですからw
 
それから、熊井ちゃんは中3です。
雑誌社が間違えるとは考えにくいので、事務所が関係者に出しているプロフィールが間違っているんじゃないですか?

*1:前身のフォトテクニックのとき