ハロプロソート

忘れた頃に・・・
「引き分け」「どうでもいい」は押さないようにしてやってみました。
20位以下は、混沌としているので20位まで、
 
1 清水佐紀
2 中島早貴
3 嗣永桃子
4 青木英里奈
5 古川小夏
6 萩原舞
7 村田めぐみ
8 柴田あゆみ
9 斉藤瞳
10 稲葉貴子
 
11 須藤茉麻
12 小川紗季
13 中澤裕子
14 大谷雅恵
15 新井愛瞳
16 鈴木愛理
17 菅谷梨沙子
18 前田憂佳
19 福田花音
20 徳永千奈美
 
・分布的には
エッグ 6人
Berryz 5人
メロン 4人
℃-ute 3人
中澤さん
稲葉さん
という結果でした。
・メロン全員ランクイン
演劇の影響ですね。
「宇宙にタッチ」は面白かったし「かば」は間違いなく傑作です。
・娘。が一人も入ってない。
現場に行ってないから自然に下がってしまうようです。
30位あたりにかたまっているんですけど。
・エッグ率高し。
えんなは演劇。
「私、わからぬ」では進歩が感じられました。次はシリアスな役をやって欲しいです。
小夏はダンス。
ハロコンのバックダンサーでは、まず小夏を探してます。
まぁなは意外。
第2回新人公演の印象が残ってるのかな・・・。
あとの3人は、順当ですかね。
 
・・・それにしても、まぁなから中澤さんまで幅広いなw