写真・・・ボーナス前にふと。

最近オリンパスが気になる。
それもE-3じゃなくて、410→420、510→520あたり。
4/3の利点を活かしたシステムが出来上がってきてますよね。
自分的には、昔OMに見切りをつけてαに移行したときの判断は正しかったと思うんですが、今はソニーになっちゃったからなぁ。*1
でも、もしオリンパスに戻ったら「昔OMのレンズを売ったのがもったいなかった」とか思うようになるんですよ、きっと。*2
フィルムを続けると決めた以上、デジタルは早いうちに1社*3だけにするのが正しい気もする。
冬に大物が控えているんで、夏はαを売ってニコンかマミヤのレンズを1本買うぐらいになりそう。
 
てか、D3Xまだですか?
いや流石にD3Xは買わない買えないけど、D3Xが出たらD3がもう少し安くなるんじゃないかと。
まだですか・・・じゃぁその前にD60を(ぉぃぉぃ

*1:私には、ソニーがαをどうしたいのか解りません。

*2:昔のレンズがデジタルで使いものになるのかわかりませんが。

*3:ニコンです。