放置プレイ

忙しくて・・・というか精神的に余裕が無くて、がちゃすら書く気力も残っていない日々です。
来週は、この謝り侍、九州旅行行脚が決定しました(泣笑
 
さてネタも無いことだし、放置中に検索されたキーワードで気になったものを。
・空の港で
正しくは「空の港で。」ですよ。
 
・何でもいいから今から始めろ
ゲキハロ「リバース!」の中で陸上部の顧問が梨沙子に言った言葉です。
手空きになると、ただ「ぼーっ」としている、うちの若い連中に言いたいですよ。
 
・D3X
6月末発売なんですか?
正式に発表されてみないと判りませんけど、噂されているスペックからすれば、自分はやっぱりD3です。
D3にセンサークリーニングが付いたら文句無しなんですけどね。
 
電通
一番ドキッ!としたのが、このキーワード(謎
全電通ホール」が検索に引っ掛かったんですね。
 
何はともあれ、穏やかな気持ちで18日を迎えたいと切に願う毎日です・・・。