小田原

14時過ぎに家を出発。
明るい時間に箱根越えをするのは、久しぶりです。
景色を眺めながら快適なドライブ・・・とはいかず、イッパソの遅さ*1ゲンナリ
ダイナシティに着いたら、今度は駐車場に入るまでが大変・・・駐車場自体は空きがあるのに。
結局、会場に着いたときにはイベントが始まってました。
 
観覧スペースの外から知り合いを探す・・・
最前左に西の赤い人(驚
6列右に東の赤い人。
自分は最後までスペースの外から見てました。
握手は、真面目に曲の感想を伝えました。
 
イベント終了後、会場の隣でやっている北海道展で花畑の生キャラメルを購入。
売っていた場所が関係者通路の近くだったので、控え室に向かう中澤さんにキャラメルを振ってみるw
キャラメルが要冷蔵なので、急いで帰宅。
家に帰って、ほぼ常温になってしまったキャラメルを口に入れたら、あっと言う間に溶けて無くなりました。
 
そういえば・・・
イベント後の会場には、落し物はあったけど、ゴミは一つも落ちていませんでした。
ベリキューの異常な現場を見慣れている自分には、こういう本来当たり前のことがうらやましく思えました。

*1:深夜に走ってる大型車よりはるかに遅い