デリステ02。

16時ぐらいまで仕事をした後、上野店に寄ってから亀戸へ。
会場到着が17時半ぐらい。
その時点で、01より人が多い気がしたけど、始まる頃には同じぐらいか。
どせーsanとMarchさんの後ろの席が空いていたので座る。
周囲を見回すと、顔見知りの子供ヲタはやっぱり揃ってる。
2階は結構一般の人が見ていて、これを機会に興味を持ってくれれば良いかな・・・なんて思いました。
 
グッズは、自分が見たときは、のっちと明日菜と22枚セットが売り切れでした。
それから01のグッズも売ってました。ってことは02のグッズも03で買えるかもしれません*1
 
前回同様、約15分押しでスタート。18:45〜19:10の5曲25分。
セットリストは、01と全く同じ。
ということは、事務所的にエッグメンバーの実力と人気を測る意味合いもありそうです。
 
今日見て感じたこと
・声も話し方もお姉ちゃんそっくりな、明日菜。
・真顔のまま客席をじっと見据える明日菜・・・そういう子なんだと思えば、それはそれで可愛いかも。
・のっちがずっと自分を見てくるから、ちょっと困ってしまう・・・いや何もアピールしてないから間違いなく誤爆
 きっと客席の真ん中を見ていた時間が長かっただけか。
 でもそのせいで小夏の歌声を聞き逃した(言い訳)
真野ちゃん、ダンスは良いけど歌が・・・。
・ダンスは、小夏とのっちが抜きん出てる気がしました。
 キレはのっち、でも動きの奇麗さは小夏。
・歌は、のっちの安定感、花音の思い切りの良さ。
 小夏は、ちゃんと聞いてませんでした(ごめんなさい、のっちが悪いんです)
 
ここまで01、02と出演した10人のうち、一番好印象なのが青木英里奈さんだったりします・・・自分でも意外なんですけどね。
 
まだ出演していないエッグは、13人(12人?)。*2
是永美記
田中杏里
仙石みなみ
澤田由梨
武藤水華
西念未彩
湯徳歩美
古峰桃香
和田彩花
前田憂佳
佐保明梨
前田彩里
新井愛瞳
全員出演するまで続けて欲しいですね。

*1:03があれば

*2:田中杏里さんの在籍がわかりませんので・・・