今年を振り返る 3月

3/03 Berryz工房@ハーモニーホール座間 (2階D列一桁番ファミリー,2階C列10番台ファミリー)
3/04 チョトマテクダサイ シリアルイベ@横浜BLITZ (①P列20番台)
3/10 ドリームモーニング娘。@日本武道館 (2階南西スタンドA列30番台ファミリー)
3/17 ストロンガー(道楽ver.)@俳優座劇場 (①5列10番台)
3/18 ストロンガー(散歩ver.)@俳優座劇場 (①10列20番台)
3/18 ドキドキベイビー/黄昏交差点 シリアルイベ@山野ホール (②13列20番台③6列10番台)
3/24 Berryz工房@浦安市文化会館 (昼26列10番台)
3/31 Be元気 シリアルイベ@横浜BLITZ (①E列一桁番)
3/31 生タマゴShow!@日本橋三井ホール (①RI列一桁番②RE列10番台)
 
・座間
Berryz単独にファミリー席で入ったのは、多分これが初めて。
昨年からの体調不良で弱気になってたのかも。
今は体調不良の原因がはっきりしたので、開き直ってますけどw
・武道館
現娘。を否定するつもりはありませんが、ドリ娘。の方が自分には・・・。
まぁ、辻加護卒業で娘。から離れた自分には、当然なんでしょうけど。
・ストロンガー
過去のシーンはななみん、現在のシーンはなっきぃばかり見ていたような気がします。
・真野イベ
黄昏交差点は、真野ちゃんの曲のなかで一番好きな曲。
いつもより多めにイベントに参加してたかな。
・浦安
Berryz工房単独公演200公演目。
終演後にロビーでメンバーから、記念のカードの手渡しがありました。
このため規制退場になったわけですが、夜はSalyu@川口リリアに行く自分は、内心ヒヤヒヤものでした。