今年を振り返る 2月

2/04 チョトマテクダサイ ミニライブ&握手会@青梅市民会館 (G列20番台,H列10番台,J列20番台)
2/05 新・帰ってきたベリーズ仮面@日本橋三井ホール (RE列10番台,G列20番台,B列20番台)
2/12 アップアップガールズ(仮)@TFMホール (H列20番台,H列一桁番)
2/14 ベリキューANNEX(清水,菅谷,萩原)@TFMホール 1公演目 (C列一桁番)
2/19(夜) きっかフェス@新宿BLAZE
2/25 ドキドキベイビー/黄昏交差点 ミニライブ&握手会@サンシャイン噴水広場
2/26 ドキドキベイビー/黄昏交差点 ミニライブ&握手会@科学技術館サイエンスホール (ね列10番台,か列一桁番,り列一桁番)
 
・伝説の青梅
田舎だからとか、会場の使用料が安かったからとかで、伝説になったんじゃないです。
会場の近くにCDショップが無く、また会場の敷地内で販売ができない制約のため、事務所が下したミッションは「渋谷か新宿のタワレコでCDを買ってから青梅に来い!」と。
初めに聞いたときは、笑うしか無かったんですが、ハードルが高いほど行ってやろうじゃないかと思うわけで(まさに事務所の思うつぼ)
結果的にはミニライブも充実していて楽しいイベントだったわけで、今でも青梅に行ったヲタ同士、そのときのエピソードが語りぐさになるぐらいの伝説になりました。
・きっかフェス
これは地下の会場の換気が悪いのか、ライブ中に頭痛がして、気持ち悪くなりました。
そのため、内容は殆ど憶えていません。
・真野イベ
バックダンサーは、高木、吉橋、田口、大塚の4人だったんですが、池袋でまともに踊れたのは、高木、吉橋の2人だけ。
研修生を見慣れてる自分でも驚くほどのデキの悪さでした(冷や汗)
翌日の科学技術館は、まぁ何とかなってましたけど。