ハロプロ エッグ 春満開スペシャル! in 汐留AX

6/19のレポらしきもの
セットリスト
1公演目
・HELLO TO YOU
MC(自己紹介)
桜チラリ (竹内・高木・田辺・工藤)
MC(新メンバー紹介)
・晴れ 雨 のち スキ (金子・宮本・勝田・長澤)
MC(挨拶)
愛は勝つ
2公演目
・HELLO TO YOU
MC(自己紹介)
さくら満開 (竹内・高木・田辺・工藤)
MC(新メンバー紹介)
・NATURE IS GOOD! (宮本・勝田vo、6人BD)
MC(挨拶)
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
基本の立ち位置は、左から
宮本・長澤・田辺・高木・工藤・金子・竹内・勝田
MCでは、左端に上々岡見、右端に上々鈴木。
 
1公演目
整理番号は、70番台。
リハーサルで立ち位置は確認済みなので、迷わず右サイドへ。
4列目ながら、前3列の人の合間で視界が開けた場所を確保。
狙い通りタケちゃん0ズレ。
おまけに、足どころか靴まで見える。
1公演目のトーク*1、ほとんど覚えていませんが・・・
・「しっかり者は誰?」の問いに、自ら手を上げて「しっかりまとめてます」と。
他のメンバーから反論が出なかったから、そうらしい。
・「仲が良いハロプロメンバーは?」の問いに、散々焦らして結局言わず。
言いたくないところなのかも知れません。
・やたらとパンツが見えることで有名な(?)竹内さんですが、
岡見の「本当はしっかり者じゃ無いんじゃないの」の突っ込みに「しっかりしてます」と言いながら、なぜかターン。
クルリと一周、思いっきり上の方まで見えました。
曲の振りならともかく、全く予期せぬところで、それも至近距離でパンツを見せられると、対処(?)のしようがありません。
そういえば・・・
自分の左前あたりが背が高く、ステージの左側がほとんど見えなかったんですが、佳林ちゃんが話しているときに、大きく体を反らしてそちらを見て、その姿勢のまま視線を戻したら、佳林ちゃんを見ていたはずのタケちゃんが、真顔で正面を向いてました。
目が合ってしまい、なんか気まずい雰囲気に(きっと脳内)。
その後終演まで、佳林ちゃんの方を見ることができませんでした。
 
2公演目は後日。

*1:2公演目が神過ぎて