岡井千聖 ℃-なっちゃうのよソロLIVE!@Tokyo FM Hall

1公演目を見てきました。
席はL列右ブロック(最後列)
セットリストは、
・ロマンティック浮かれモード
・フレンズ(レベッカ)
・好きになっちゃいけない人(ALL FOR ONEのc/w)
・カタオモイ。
・シャニムニパラダイス
恋ING
僕らの輝き
一言で言えば、楽しかった。
何より安心して聞いていられる歌唱力。
そして声質に合った選曲。
後ろに気兼ねする必要がないのもあって、1曲目からついつい(笑)
ANNEXでは過去最高の発汗量になりました。
誕生日当日ということでサイリュウム企画がありましたが、ステージ的には特になし(2公演目は色々あったようです)。
それから、自分の後ろのPA席に舞ちゃんが居たのかも知れませんが、全く気が付きませんでした。
まぁ正直言うと、時間的に物足りなかった気もします。
それは自分が「半蔵門で踊ってみた」(公演時間1時間45分?)を見ているからかも。
またやって欲しいですね「踊ってみた」のLive。
今度は是非、ジャンプ可の会場で。