つぶやく

つぶやくGirl'sの2日目を見てきました。
ネタバレしないで言えば、
今風で面白い朗読劇です。
そして、キャストの熱演振りがあってこその、面白さでした。
会場は、四角いフロア(舞台)を取り囲むように、四方に折り畳み式の椅子が2列または3列。
キャパは100人無いぐらいか。
見ているこちらが緊張するぐらい近いです。
ハロー関係は・・・
三好さんは、相変わらずセクシーで・・・黒かった(ぉぃ)
村上さんは、相変わらず華奢でした。
仙石さんは、相変わらず妖精でした。
三好さんの衣装は、予想の範囲内だとしても*1、仙石さんの衣装は、反則です。
自分の席が良かったのか・・・何度も目の前で立ち止まるんですが、その度に照れちゃいました。

*1:距離が近いのでドキドキしましたがw