Android

流行に乗りたいわけではありませんが、最近気になってます。
Windows Mobile搭載の某機をボロクソ言って解約しておきながらも、やっぱりスマートフォンの類いが無いと不便なんですよね。
実は向こうで、出掛けるたびに、電気屋さんを覘いていたんですが、なんかピンとこなくて・・・。
XperiaはOSが古い気がするので*1、DesireかGalaxy Sを買って、FOMAの回線で使えれば、自分としては理想的なんですけど。
さて海外から端末を持ち込んで、SPモードで契約させてくれるのだろうか?
それとも、来春のSIMロックフリー化を待って、docomo仕様を買ったほうが良いのだろうか?*2
・・・なんて考えてるうちに、今のXperiaを買っちゃったりするかも。

*1:バージョンアップってあるのか?

*2:これも、契約内容に色々制限が付きそうですけど